迅速なサポート関連オススメ情報 紹介キャンペーン

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > 迅速なサポート関連オススメ情報 紹介キャンペーンきまぐれ日記 > 迅速なサポート関連オススメ情報 紹介キャンペーン

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

迅速なサポート関連オススメ情報 紹介キャンペーン

私の周りでは会社設立やマンション経営をする方が増えてきました。

マンション経営をしている知人の話を聞くと合人社計画研究所に管理をお願いしていると話していました。

合人社計画研究所は分譲マンション総合管理業や建築コンサルタントを受け持つ会社の様で、
マンション管理やトラブル相談なども合人社計画研究所はしてくれるそうです。

知人はインターネットの検索で合人社計画研究所の事を知ったそうですが、
合人社計画研究所は低価格で高品質なサービスを提供してくれると話していました。

設計事務所や計画コンサルタントのノウハウが合人社計画研究所はあり、
修繕計画案の立案から大規模修繕工事などの相談なども合人社計画研究所では対応しているそうです。

合人社計画研究所は市場競争から培ったノウハウで
多様のニーズに応えられる様にしたそうで、マンションのオーナーだけではなく
合人社計画研究所では入居者からの相談にも対応してくれると話していました。

合人社計画研究所では一人当たりの担当するマンション管理数を減らす事で、
迅速なサポートが出来る様に考えている所も好感が持てると話していました。

相談は24時間フリーダイヤルで合人社計画研究所では
対応してくれるそうで、深夜でも安心して電話が出来るそうです。

知人が話していたのが、運営に対しての提案も合人社計画研究所では請け負ってくれるそうで、
今よりも更に良い方向になるように合人社計画研究所が進めてくれるらしいです。

合人社計画研究所では報告の方もしっかりしていて、
月間管理報告書には設備点検や工事の状況や居住者の入退去までの詳細が書かれており
合人社計画研究所の管理に対しての質が高い事が伺えると話していました。

理事会や総会の議事録書も合人社計画研究所では作成し配布もしているそうです。

合人社計画研究所が作成する建物点検の報告書は写真付きで丁寧に解説されていて、
知人も分かり易く良かったと話しておりました。

報告書とは別に合人社計画研究所では建物の状況説明に立会して
点検員が重点的に点検確認し異常箇所を確認してくれるそうです。

大規模修繕工事があった場合でも合人社計画研究所の経験と知識で、
建物の調査から始まり工事の企画・資料作成し工事打ち合わせの流れで進むと合人社計画研究所から説明されたと話しておりました。



知人が前から話していた事で入居者の支払い問題などがあるのですが、経理に関する事も合人社計画研究所では対応するそうです。

合人社計画研究所のマンション経理担当から滞納者に振込用紙を送付し、
1ヶ月経っても進展が無い場合は合人社計画研究所のフロント担当が督促に伺うなど、
経理に対しても徹底した管理をする合人社計画研究所に決めたと話しておりました。

知人の話を聞いた後、他にもマンション経営している方に合人社計画研究所の事を教えてあげた所、
興味があった様で、合人社計画研究所の事を調べてみたと友人から連絡がありました。

友人のマンションは来年築10年になるそうで、合人社計画研究所に修繕工事の事を相談してみたいと話していました。

個人での管理は、思ったよりも大変で合人社計画研究所に任せる事で、
少しでも楽になって他の事業にも手を出したいと友人は語っており合人社計画研究所との契約を前向きに検討しているそうです。



知人と一緒に合人社計画研究所のサイトを調べると、
合人社計画研究所ではマンション以外でも、ビルの管理もしているそうで、
そちらも低コスト高品質を合人社計画研究所では実現している様です。

広島に本社を構える合人社計画研究所では全国に広がる管理網を完備していて、
受託戸数100万戸を目指していると書かれていました。

合人社計画研究所を紹介するページなども調べると、カスターマーサービスの対応も素晴らしい様で、
担当者とのやり取りを終えた後は合人社計画研究所に頼んで良かったと書かれていました。

合人社計画研究所の魅力についても語っており、常に新しい事を考える企業姿勢が社員に浸透しているらしいです。

企業の理念として、地域社会や社員、そしてお客様に対しての誠実な姿勢が合人社計画研究所の飛躍になっているようです。

合人社計画研究所の社員も皆、明るく元気でお客様に対しての接し方も素晴らしいと書かれていました。

合人社計画研究所についての知人の話やサイトの書き込みを見て、
まだ合人社計画研究所を知らない私の知り合いに紹介していこうかと思いました。

関連記事
読み込み中...


コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



