BloMotionがサービス終了

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > BloMotionがサービス終了きまぐれ日記 > BloMotionがサービス終了



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

BloMotionがサービス終了

ブログライターサイト「BloMotion」が来年の1月11日をもってサービスをするそうです。

ブログライターサイトの中でも非常に分かりやすいシステムだったので一番のお気に入りだっただけに残念です。

多数のサイトの改悪・閉鎖で、お小遣い稼ぎの楽しみそのものが半減してしまいますね。

この世の中の不景気モードは何とかならないものでしょうかね…

今後の新しいサイトに期待ですね(*´∇`*)


関連記事
読み込み中...


BloMotionさんサービス終了はショックです。
承認も早くて、お気に入りだったのに。
やっぱり不景気なんですね・・・。
[ 2010/11/17 14:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
ライター系サイトはやってないですが、このところ、いろんなサイトでサービス縮小したりとか、閉鎖したりとか相次いでますね。

お小遣いサイトも、結構乱立状態なので、淘汰されて行くのも、自然の流れなのかもしれません。さみしい話ですが。
[ 2010/11/16 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



