ついに地デジ液晶購入!!!

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > ついに地デジ液晶購入!!!きまぐれ日記 > ついに地デジ液晶購入!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

ついに地デジ液晶購入!!!

今日は一日車と戯れていたのですが、あまりよいお話ではないので省略www

忙しすぎて、お小遣い稼ぎも完全休業でした(ノД`)シクシク



今年のクリスマスプレゼントにTVがほしいということだったので、ある程度ネットで情報を集めた上で、実物確認の為にヤマダ電機に行ってきました♪

ちなみに我が家のTVはずっと前に自分が買った、TVチューナー付きのパソコン用のモニターなんです。

15インチぐらいだったかな?もう4年近く使ってますね。

今の家に引っ越してから、地デジの後付チューナーをつけて見ていましたが、リビングで見るにはあまりにも小さくて、目も悪くなりそうなので思い切って購入することになりました☆



到着してすぐに、なにやらTVコーナーは受付順とやらで、受付してから30分またされました…

待っている間に、購入予定だったTVを見てました。

今回購入したのは、東芝のレグザの42(42Z1)インチです。

価格.comでも人気No1の商品で、実際見た感じも綺麗でした。

価格のほうも5年保障付きで、価格.comの値段より安かったので、そのままお買い上げ。

一緒にTV台とHDDも買いましたが、全部あわせても15万もしなかったので、かなりお得でした(*´∇`*)

残念ながら店舗に在庫がなく、来週の日曜日に配送してもらうようにしました。

そして、支払いするだけに30分待たされました…



引っ越してから、エアコンとTVが新たしくなりましたが、まだ我が家には壊れそうな家電製品が2点。

12年ほど使っている洗濯機と15年ほど使っている冷蔵庫がありますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今回TVを買って、しばらく大きな買い物はできなさそうなので、せめて1年以上経過してから壊れて欲しいものですwww


関連記事
読み込み中...


コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



