Shingoの日曜日記(2010/11/07)

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > Shingoの日曜日記(2010/11/07)きまぐれ日記 > Shingoの日曜日記(2010/11/07)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

Shingoの日曜日記(2010/11/07)

11月最初の日曜日は、色々とやった一日でした。

その代わり、いつもより疲れて何のための日曜やら…

でも楽しかったからいいかなwww



朝は、前日のPM9:00に寝て朝6:00起床。

いつもよりかなり長い時間寝てました。

前日に自分の2倍以上もある型枠材を持ち運んでいたため、筋肉痛がひどかったです(ノД`)シクシク

朝ごはんを食べて、9:30頃に近くのデパートでお買い物。

自分はゲームセンターで太鼓の達人やってましたwww

音楽ゲームの中でも比較的シンプルなのでお気に入りです♪



帰ってきて、昼ごはんを食べた後にカーナビの取付をやりました。

パネルをどんどん外して、元のカーナビを外して、新しい配線をやります。

地デジ用のフィルムアンテナを付けるのが面倒でしたね。

いかに左右均等に貼れるかで苦労しましたwww

配線を終えて、動作確認したら左スピーカーから音が出ない…

よく見てみたら配線してませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

さすがShingoクオリティ!!!大雑把ですwww

無事に完成したときには4時間近く経過してました。

初めての作業もあったのでちょっと手間取ってしまいましたね。

夜ご飯は、給料日最初の日曜なので、回転寿司を食べに行きました(*´∇`*)

自分は生物食べれないのでお子様メニューばかりですがwww

こんな感じの日曜でした。

日曜日記書くごとにたまにはのんびりすればいいのにと思うのですが、じっとしているのが嫌いなのでしょうがないですね。

では、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
読み込み中...


コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



