とりあえずひと段落

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > とりあえずひと段落きまぐれ日記 > とりあえずひと段落

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

とりあえずひと段落

今日まで仕事のことで色々忙しかったですが、ようやくひと段落着きました。

毎日コメントいただいているのになかなか返信できなくて本当に申し訳ないです。

今日から出来る限り即日返信をこころがけますので、また気軽にコメント書いてください♪



昨日も書きましたが、バジプレの夜の重さは困っちゃいますね。

全部やると結構な時間がかかるので、朝の時間帯でやるのはかなりしんどいです(ノД`)シクシク

ポイントサイトも換金が済んだらやめようかと思っているサイトがいっぱいあるのですが、なかなかポイントが貯まらずやめるにやめられない状況なので、なかなか数が減りません。

とりあえず、今は効率優先でサイト整理中です。

クチコミ検索が今のペースのまま続くようであれば、あと厳選したポイントサイト・アンケートサイト・ライターを1日1つぐらいにしようかと思ってます。

基本的には月5000円稼げれば十分なので、また最近お小遣い稼ぎに時間をかけすぎている気がするので、時間をかけずに効率のよいものにまとめたいですね。
関連記事
読み込み中...


コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



