台風は問題なく過ぎ去った…

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > 台風は問題なく過ぎ去った…きまぐれ日記 > 台風は問題なく過ぎ去った…

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

台風は問題なく過ぎ去った…

今日は台風が直撃なんて言ってたんですが、結局朝ぐらいまで大雨で昼前にはやんでました。

風も思ったほど強くなくて、いつもどおりたいしたことなく過ぎていきました。

最近、愛知の方は直撃することがないような…



本日、バジプレで5回目の換金申請しました♪

結局5000円いっちゃいましたwww

お小遣い稼ぎを始めた頃は、目指せ月1000円超えとか言ってたのに…

これといって大きく登録サイトを増やしているわけではないのですが、毎月収入が上がっていったんですよね。

今ではライターなしで、月5000円は普通になりました。

やはりクチコミ検索が大きいですね。

これからもずっと続いて欲しいものです。



明日は自分主催の車の集まりがあるので楽しみです♪

最初は全然参加表明無かったのですが、今日1日でまとめて参加します!!!って来たのでホッとしてます。

明日は天気もそこそこいいみたいなので、楽しんできたいと思います(*´∇`*)

では、みなさんも楽しい休日をお過しください☆
関連記事
読み込み中...


こんばんは
台風通過したみたいですね。今は、こちらの方に来てるみたいですが、そんなに風も強くないです。

バジプレは今月はめちゃくちゃ多かったですね。
なんかポイントサイトでコツコツやるのがバカらしくなってくるような額ですが、まあ、それはそれとして。

明日は、こちらも天気回復するといいなー。
[ 2010/10/30 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



