これはもしかして…

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > これはもしかして…きまぐれ日記 > これはもしかして…

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

これはもしかして…

こんばんは♪

1年迎えたら不定期更新にするといいつつ、やっぱり何か書きたいShingoですwww

今日は雨で仕事がお休みでした。

先月に続き今月も赤字だ~(ノД`)シクシク

まぁ、昨日から急激に冷え込んでいるので風邪引いて数日寝こむよりかはいいですけどね。



これはもしかしてというのは、クチコミ検索のお話。

うまくいけば5回目の換金申請が出来そうな勢いです。

現在、約700円なので、大体いつも1日100件以上はできているので、うまくいけば31日に1000円に到達しますね。

1ヶ月で5000件ってよく考えると恐ろしい数ですよね。

まさにチリツモですwww

みなさんはどうな感じですか?
関連記事
読み込み中...


相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
[ 2010/10/29 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



