祝!!!1周年

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

祝!!!1周年

今日でブログをはじめて1年になりました♪

早いものですね~、色々やってるうちにあっという間に1年です。

ブログをメインに活動することが初めてだったので、はじめは何をしていいか全然わからず、一生懸命ネットでやり方を調べていた頃が懐かしいです。

知り合いがお小遣い稼ぎをやっているわけでもなく、リンクを巡って色んなかたにリンクのお願いをしたこともありました。

今では少数の方と、コメントのやりとりするのが楽しみになっています。

色んな方のブログを参考にして、一生懸命ブログカスタマイズの勉強もしましたね~。

お小遣い稼ぎをはじめたことは、自分にとって色々とプラスになったことが多いので始めて良かったと思ってます(*´∇`*)



1年を迎えて、完全放置状態になっているこのブログを大きくリニューアルしたいと思います♪

考えながらになると思うので長くなりそうですが、1年の間に得たお小遣い稼ぎの知識を元に自分らしいブログに仕上げれたらと思っています。

これからも変わらないお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
読み込み中...


こんにちはー
1周年おめでとうございます。
ずっとブログをつけてると
感慨深い物がありますね~
[ 2010/10/27 19:45 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
一周年おめでとうございます☆

毎日更新を続けられたなんて、素晴らしいです!
[ 2010/10/27 15:34 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
毎日更新お疲れ様でした。
一つの事をずっと続けられるのって価値ある事だと思います。

これからもお互い頑張りましょう。
来年もそろって2周年が迎えられるように...。
[ 2010/10/27 08:04 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
1年ってあっという間ですよね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/10/27 00:39 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
ブログリニューアル楽しみです。

>はじめは何をしていいか全然わからず、一生懸命ネットでやり方を調べていた頃が懐かしいです。

一年を振り返り懐かしむ気持ち、わかります。
一年とはいえ、ホントいろいろありますもんね。
わたしの場合、小遣い稼ぎを主目的にはじめたブログでしたが、いつの間にか小遣い稼ぎは二の次になっちゃいました。笑
(“二の次”どころか、放置状態ですが…)
[ 2010/10/26 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



