Shingoの日曜日記(2010/10/24)

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > Shingoの日曜日記(2010/10/24)きまぐれ日記 > Shingoの日曜日記(2010/10/24)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

Shingoの日曜日記(2010/10/24)

みなさんこんばんは♪

今日は一日家でゴロゴロする予定でしたが、ちょっぴり充実した日を過ごしたShingoです☆



朝はいつもながらの6時起床。

朝ごはんを食べて、アニメを少し見たあとに洗車しました。

いつもはPM3:00頃からするんですが、夕方から雨予報だったので、早めにやることにしました。

普通の人なら夕方に雨が降るなら洗わないものですけどねwww

午前中は買い物で車がいないので、ワンコと一緒に寝たり、パソコンしたりして午前中が終了。



昼からは、車関係のHPをホームページビルダーで製作中に友人からチャットでお誘いがあったので、出かけることに。

近所の四川料理のお店で台湾ラーメンとチャーハンを食べました。

ラーメンもチャーハンも結構おいしくて、これからは家族とも一緒に行こうかなと思っています。

その後は、ゲームセンターへ。

今日は太鼓の達人はやってないですよwww

正確にはやりたかったけど、お客が多くてできなかったが正解です。

久々にレースゲームをやって、家に帰宅。

パソコンしたり、PSPやったりして過ごして解散。



夜は、毎週恒例のお鍋です♪

今日はしょうゆベースの素を使って、あっさり系でした。

そろそろキムチとかの辛い系を食べてみたいですね。

こんな感じで予想外に充実した1日を過ごしました。

友人にはいつもいろんな所に連れていってもらって感謝です☆

では、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
読み込み中...


コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



