遠出…

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

遠出…

をとてもしたい気分なShingoですwww

近くの県ではなく、遠く離れたところがいいですね。

1泊2日ぐらいで、観光や温泉で楽しめるところがいいですね。

車に乗るとすぐに眠くなる変な体質wですが、ドライブは好きなんですよね。

今のところ行ってみたいのが広島。

本場の広島風お好み焼きが食べてみたいです♪

自分が気になる車のショップさんもあるのでぜひ行ってみたいです。

今から少しずつ計画を立ててみようかな…
関連記事
読み込み中...


こんにちは
遠出ですか。いいですね。

広島は小さい頃住んでた事があるんですよ。
最初、広島風お好み焼きを食べた時は、ある意味カルチャーショックでした。

そこからでも結構遠いですよね。一泊二日だときついかな?
[ 2010/10/23 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



