1週間ぶりの仕事

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > 1週間ぶりの仕事きまぐれ日記 > 1週間ぶりの仕事

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

1週間ぶりの仕事

先週の金曜日に、工事ストップで帰ってから1週間お休みでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日はひさびさのお仕事です(*´∇`*)

休みの間もずっと平日通り、朝早く起きて夜更かしせずに過ごしていたので、体調も全然問題なしでした。

自分は暇が嫌いな性格なので、仕事をしている方が退屈な時間がなくていいですね。

今の会社に入ってからは、ずっと土木工事がメインでしたが、今日明日と違う会社の応援なので、約7年?ぶりに建築関係のお仕事でした。

自分は中学を卒業してからすぐに仕事を始めたので、もう13年目ですね。

仕事を初めてからは1年があっという間に過ぎるようになって、あっという間に三十路目前になりましたwww

これからも体に気をつけて頑張りたいと思います♪
関連記事
読み込み中...


こんにちはー。
たしかに仕事してると日がたつのが
はやいかもですね~
[ 2010/10/16 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



