予定外の連休最終日

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > 予定外の連休最終日きまぐれ日記 > 予定外の連休最終日

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

予定外の連休最終日

明日から数日ほど、他の会社の現場に応援に行くことになったので、今日が最終日です。

先週の金曜日に2時間ほど仕事しただけであとはずっとお休みでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

こんな大連休はこれまで仕事してて初めてですね。

今日は明日の仕事に備えて、ゆっくりしてました。



午前中は、朝に会社に置いてある仕事道具を取りに行ってあとはのんびりしてました。

午後は、ディーラーに用事があったので、その前にオートバックスに寄ったり、コジマ電機によって時間を潰してから行きました。



ディーラーさんの用件は、異音のクレーム。

ディーラーさんに行くときはほとんどクレームだなぁwww

点検前にひとこと。

「次回持ってくるときは車高上げてきてくださいね」

地上高9cmぎりぎりで合わせていたので、仕事道具も乗っている関係で下がっていたみたいです…

で、各所チェック後につらい一言が…

「足回りを純正に戻してもらわないとメーカー保証が受けれません…」

フィットに乗っていた頃は、あまり厳しくなかったので、その感覚で行ったらこれでした。

最近は、かなり厳しくなってるみたいですね。

車高を上げるだけならともかく、純正に戻したらまた別のことでお金がかかるので今回は修理部品の見積だけしました。



足回りを変えているので異音が出て仕方がないとか言われましたが、今回事前に調べた上で持っていったのですが、全部各パーツの品質の悪さが原因なような…

リアゲートのダンパーの異音、スライドドアのワイヤー部の溶接外れ、どちらも足回りを交換する前から出ていた異音です。

ダイハツは最近クレームが多いと、購入したショップさんから聞いていましたが、もう購入してから何回クレーム修理したことか…

前に乗ってたコペンで好印象だったダイハツですが、次は多分無いですね。

結局なにも直らずに戻ってくることになりました。

自分でパーツを取り寄せて、ぼちぼち直していきます。



最終日なのでお小遣い稼ぎのネタを1つ。

まだ半月しか経過していないのに、クチコミ検索で2232円も稼いでますwww

これは3000円超えが期待できそうです♪

では明日から仕事頑張りたいと思います(*´∇`*)
関連記事
読み込み中...


こんにちは^^
バジプレすごいですね~
私なんかまだ1000円にも達していない・・・
後半頑張らないと!!
[ 2010/10/15 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
車もなんかPCと似てるところがありますなぁ
パーツ交換だとか。
規模は全然違いますが(´▽`*)アハハ
[ 2010/10/15 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



