予定外の連休1日目

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > 予定外の連休1日目きまぐれ日記 > 予定外の連休1日目

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

予定外の連休1日目

今日から予定外の連休の開始です。



こういう時しかできないことをしたいと書きましたが、特に見つからずとりあえず近所のイオンへ。

イオンって平日でも多いんですね。

広い正面駐車場がほぼ満車Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

いったいどこから湧いてくるんだろうwww

まずはゲーセンに直行!!!

自分が太鼓の達人をやっている間に、親がなにやら山のようにお菓子を取ってきてましたwww

1000円ぐらい使って、キットカット15箱と他にも色々とエコバックいっぱいでした(爆)

続いてちょっと早めの昼食。

せっかく色んなものがあるのに、お店の一覧見ながら何がいい?って聞いたら、返事はスガキヤでしたwww

まぁ、おいしいからいいですけどね…

我が家では恒例のラーメン+クリームぜんざいを頼みました。

そういえば、スガキヤって東海地方+αしかないので、知らない人も多いかもしれないですね。

興味のある方はこちらで見てください♪

その後にさらにたこ焼き食べましたwww

イオンのあとは近所のホームセンターで少し買い物をして帰宅しました。



今日はこれだけしかしてないですwww

普通の日曜でもできそうですが、我が家では1週間まとめて買い物するので、午前中に買い物に出かけて、午後からは何もしないというパターンが多いので、珍しくたくさん遊んで、ゆっくり食事したような気がします。

明日はまだどこに行くか決めてませんが、なんか無性に岬みたいなところに行きたい気分です。

ちょっと海に近い場所にドライブにでも行ってみようかなぁ。
関連記事
読み込み中...


東海地方の人間にとっては「スガキヤ」は外せない味ですよね。
早くて美味しいですよね~(^―^)
[ 2010/10/13 18:58 ] [ 編集 ]
スガキヤ名前だけは知ってるけど、
結構おいしそうですね~
[ 2010/10/13 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



