緊急事態!!!

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

緊急事態!!!

先日の日記で、不動産屋の手違いで仕事がストップしたと書いたのですが、その時に今週も仕事が無いと冗談半分で書いたのですが、現実になりました(ノД`)シクシク

昨日、会社の方に連絡してみたら、14日までお休みしてくださいとのことでした(|| ゚Д゚)ガーン!!

先月もかなり休んでいるのに、今月もこの調子じゃ貯金どころか持ち出しですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

それでも、せっかくの連休になったのだから、無駄に過ごすより開き直って有意義なものにしたほうが気持ち的にはいいかも…

今日は土・日の疲れがあったのでのんびりしましたが、明日からは1日1つぐらいは、休みでないと出来ないことをやりたいですね。

仕方ないので、木曜まで色々考えて過ごしたいと思います♪
関連記事
読み込み中...


こんばんは♪
お仕事大変なことになってますね。
この不景気はどこまで続くのかしら?
我が家も節約続きで、食費削って会食も出来ない><
旦那は職場の飲み会が多く、私は栄養不足か!?(苦笑)
お互いに頑張ろう♪ (=^ー^)ノ彡☆
[ 2010/10/11 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



