Shingoの日曜日記(2010/10/10)

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置
Shingoのこつこつお小遣い稼ぎHOME > スポンサー広告 > Shingoの日曜日記(2010/10/10)きまぐれ日記 > Shingoの日曜日記(2010/10/10)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

Shingoの日曜日記(2010/10/10)

みなさんこんばんは♪

昨日の夜からほとんど休む暇がなかったShingoです。

先週に引き続き今週も充実した日曜を過ごすことが出来ました☆



昨日の夜に、車の集まりで三重県に行って、帰ってきたのが今日のAM2:00。

だったのにもかかわらず普通にAM6:00に起きましたwww

まぁ、4時間も寝たので大丈夫でしょう(オイ

朝起きてすぐに、オークションで落札したホイールの取り付け。

この辺はこちらで詳しく書いてます。

朝ごはんを食べて、お小遣い稼ぎの朝の部を完了。

AM8:30から父親の散髪だったので、AM8:00に家を出発。

父親を送り届けたあとに、今度は愛犬の診察の為に動物病院へ。

ちょっと目が傷ついているらしく、目薬他をもらって完了。

続いてはスーパーでお買い物。

いつも金曜日に格安スーパーで安いものは買っているものの、置いてないものもあるので日曜に残りの買い物をしています。

帰宅して午前中が終了。



昼ごはんを食べてちょっとのんびりした後に、交換して余ったホイールの収納の為に近場のホームセンターへタイヤラックを買いに行きました。

ホイールを無事に片付け終わったところで、次は洗車。

金曜日に綺麗にしたのですが、昨日の大雨の中、高速を走った上に海のそばを通っているので、またまた洗車。

終わった頃にはもう夕方。

今日は、食欲の秋ということでお鍋にしました♪

夏は焼肉とかがいいですが、これからは少しずつ寒くなっていくので、鍋とかすき焼きがよさそうですね。



こんな感じで、忙しいながらも充実した日曜日を過ごすことが出来ました♪

では、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事
読み込み中...


私も、珍しく出かけてきました。
普段から、曜日に関係なく、出かけることが少ないので、たまに出かけるともの凄く疲れます。。苦笑
[ 2010/10/11 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
充実の休日って感じですね~。
うちは・・・なんもしてません(´▽`*)アハハ
[ 2010/10/11 08:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
お休みの日もフル回転ですね!
充実してそう~。
段々寒くなってきて、温かいものが
食べたくなってきています。
あんなに暑かったのも嘘のよう~。
食べ過ぎに注意しなくてはと^^;
[ 2010/10/10 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



