予定外の3連休

無料ではじめられるお小遣い稼ぎに挑戦中!!!
現在の位置



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

予定外の3連休

みなさんこんばんは♪

予想外の展開で3連休となってしまい、テンション↓なShingoです。



今日はいつも通り仕事に行って働いていたのですが、現在の土地を管理している不動産会社が来て作業をストップしてほしいとのこと。

昨日の出来事なんですが、元の土地の地主さんが来て、まだお金をもらってないのになんで工事が始まってるの?と聞かれたことから話が始まっています。

不動産会社→土地の管理会社→大手工務店→うちの会社といった感じで仕事の話が来ているので、実際土地の売買のやりとり等に関しては一切何も知りません。

ちらっと聞いた話では、元の地主さんにはお金を全部払ってないし、隣近所にもあいさつもしていないとのこと。

それじゃみなさん怒って当然ですよね。

結局、現場ストップになり明日の仕事も無くなってしまったので3連休になりました。

話がまとまらなければ来週からの仕事も休みになりかねないので、なんとかしてほしいものですね。

もう10年弱今の仕事してますが、こんな理由で作業ストップになったのははじめてです…



土・日は雨予報なので特にすることもないし、どうやって過ごそうかなぁ(汗
関連記事
読み込み中...


コメントの投稿
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの返信は、サイトにおじゃまして書かせていただいています(^O^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



